18歳新入生、サークルのイケメンリーダーにモテたい
「はじめまして、新入生の佐倉です…!」
緊張で声が裏返りそうだった。
私が入ったのは、大学の陸上サークル。
運動経験はゼロだけど、”爽やかな雰囲気に惹かれて”って、
そんな理由で入った私の前に現れたのが――
「佐倉ちゃんか。よろしくな」
……え? えっ!?
それが、サークルのリーダー、橘翔真(たちばなしょうま)先輩だった。
黒髪短髪で、引き締まった体。走っているときは無口でクールなのに、
ふと見せる笑顔が反則級。
_________
その日から、私は完全に、翔真先輩のことが気になってしまった。
「この前の新人歓迎会、楽しかった?」
「走るフォーム、ちゃんと見てたよ」
「佐倉ちゃん、飲み物取ってきてくれたの?ありがとな」
そんなふうに気さくに話しかけてくれるから、何度も勘違いしそうになった。
いや、これはただの“先輩の優しさ”であって、特別じゃない。
そんなこと、わかってるのに――。
__________
「ねえ、翔真先輩ってさ、いつも佐倉にだけ優しくない?」
ある日、他の新入生の子がそう言ってくれた。
いやいや、そんなわけ…って笑い飛ばしたけど、心臓がドクンと跳ねた。
だって、そうだったら嬉しすぎる。
そして、練習後に水を渡したら、先輩がふっと笑って言った。
「佐倉ちゃん、いつも気が利くな。正直、癒されてるよ」
うそでしょ……?
この先輩のひと言だけで、私、今週がんばれるどころか、
人生がんばれる気がする…!
⸻
イケメン先輩にモテる!ためのコツ
① 「挨拶+笑顔」は最強コンボ!
→ 第一印象は「明るくて感じのいい子」。これだけで心の距離がぐっと縮まる!
② “気がつく子”アピールをさりげなく
→ 汗拭きタオルを渡す、荷物をそっと持つ…気配りは好感度爆上がり!
③ 名前を呼ぶ=信頼と親しみの第一歩
→ 「先輩」じゃなくて「翔真先輩」と名前を呼ぶことで、自然と距離が縮まる!
\毎日ドキドキして幸せすぎる♡/
やばい、なんかもう……毎日がドラマみたい!
翔真先輩のひと言に一喜一憂して、笑われたらその日ずっと幸せで。
これって、恋だよね、完全に!
私、もっとがんばって近づきたいし、いつか「特別な子」になれたら…
もう、妄想だけでにやけ止まんないんだけど!?
先輩、ちょっとだけ期待してもいいですかっ……!



